り最近、ネットワークビジネスに興味を持っていただく方が増えているのか、
資料請求増えていますね。
特に若い方からの資料請求が増えているので、このビジネスに対する偏見
も少なくなったのかな~と思います。

もしくは、口コミなしの活動ということで、いままで口コミ活動で苦労された方、
挫折された方からも資料請求いただいております。

いつもありがとうございます。

MLMの会社によっては、ネットでの活動を禁止しているところも多いので、
「インターネットでできるネットワークビジネス」と検索すると、大体私たちの
会社のディストリビューターのサイトがヒットするようです。

それだけ、この会社のネットでの活動が活発だという証明ですね。

無料資料を提供しているサイトから複数の資料請求して、
中を見てみたら、
全て同じ会社だった。

という、ご連絡も今までに何度かいただいています。

それだけ真剣に、このビジネスに興味を持っていただき、ありがとうございます。

資料をごらんになって、「あ~、また同じ会社」と、そこで興味をなくしてしまう方も
いらっしゃいます。
中には、過去に同じ会社の製品を購入していて、ビジネスとして成功はできなかった
けれども、製品が気に入っているので、また購入したいとおっしゃる方もいらっしゃいます。

もしくは、同じ会社でビジネス活動していたけれど、グループの活動と合わなかった。
アップと合わなかったということで辞めれた方もいらっしゃいます。

そういう方の中には、会社名をみただけで、「この会社なら知っているから入会する気
ない」とすぐに結論出される方もいらっしゃいます。

これは、非常に勿体ないことだと思います。

ネットワークビジネス(MLM)の会社はそれこそ星の数ほどあります。
その中で、同じ会社に何度もめぐり合うのは、何かのご縁ではないでしょうか?

また、この業界では、新しい会社が次々と設立されては、すぐになくなってしまいます。
すっと残っている会社ということは、製品も会社も取り組んでいるメンバーも優良だという
証拠です。

せっかくのご縁、いい製品、優良企業を、グループやアップと合わなかったという理由で
選択肢から省いてしまうというのは、どうでしょうか?

同じ会社でも、グループやアップによってまったく活動の仕方が違います。

というのは、ネットワークビジネス(MLM)の場合、会社が商品の宣伝をする代わりに
私たちのようなディストリビューターが個人事業主として、会社の商品を宣伝しています。
そして、同じように会社の商品を宣伝するビジネスパートナーを見つけて自分から始まる販売網
を築いていきます。ここで自分から始まるグループが誕生するわけです。
なので、会社が宣伝の仕方を教えてくれたり、グループを築く方法を教えてくれるわけではありません。

このようなビジネスの仕方を教えてくれるのが、自分のスポンサー(直アップ)です。
その直アップもさら同様に自分のスポンサー(直アップ)から習っています。

ということで、同じ会社でもディストリビューターが増えていくと、多くのグループが誕生するわけです。

そして、それぞれ自分から始まるグループのノウハウも受け継がれていきます。

なので、同じ会社でも、グループやアップによって、ノウハウが違うので、活動の仕方が違う。
ということになります。

また、私たちは会社の社員ではなく、それぞれ独立した個人事業主なのです。

同じグループで、同じアップからサポートしてもらっても、それぞれ受け取り方が違いますし、
その活動方法も全くアップと同じことができるわけではありません。

これは、子育てと一緒で、同じ兄弟で、同じ環境で育っても、それぞれ性格が違うのと同じですね。

だから、資料請求して、同じ会社だと分かっても、どのグループ、どのアップなのか、
メールで一言ご質問していただくといいでしょう。
その際に具体的な活動もご質問いただいたら、どのグループどのアップを選んだらいいかの
参考になると思います。

ネットワークビジネス(MLLM)のいいところは、自分でグループやアップを選べることです。
これは自分のビジネスです。
あなたにとって、一番やりやすいスポンサーと出会えますよう、お祈りしています。